ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.25 08:00新刊情報

恋愛論の、辻説法の、ギャグ漫画の完結編!『よしりん辻説法 恋愛論・完』発売!!

『よしりん辻説法6
 恋愛論・完(光文社)

発売日は6月26日ですが、
既に入手したという声が
続々届いております!!

2年3か月かけた『恋愛論』の完結編であり、
6年間にわたった『よしりん辻説法』の完結編であり、
47年のキャリアを誇った
小林よしのりギャグ漫画の完結編です!!

今後のギャグ作品は
インド制作のアニメ『おぼっちゃまくん』に
専念するということなので、
日本国内の、漫画によるギャグは
これで見納めです!!

ギャグ漫画で「恋愛論」を語るという
前人未到の試み、ここに完成!
とことん笑えて、でも深い。
こんな漫画にはもう出会えません!

しかも今回は「LGBTの恋愛」にまで
踏み込んでいます。
思想が化石化して、ただ差別心を露わにするだけの
自称保守言論人とは比べ物にならない、
異次元の柔軟さ!

そして今回はその思考の原点となった
LGBTのカリスマ、
美輪明宏氏との対論を描いた
29年前の幻の作品『聖人列伝』を
特別復刻掲載!!

これだけスペシャルが詰まっていて
ぎっしり楽しめる本は、そうありません!

さあ、発売日前にゲットして、
鬱陶しい梅雨空を笑いで吹き飛ばそう!!

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ